今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。0時頃に床につき、「あぁこの思考パターンは寝れないパターンだ」と思ってちょっと焦りながら脱力したり思考を放り投げたりしながらなんとか1時には寝れたっぽい。しかし朝の断続的な起床が大きくてあまりがっつり寝た気がしない。


・朝の状態は中の下な感じ。昨日の後半と同じくらいの体調か。今朝の睡眠時間もなんとかギリギリ普通くらいなので悪化はしないと思うが。


・疲れた。残り2時間くらい。シェーダの調査にだいぶ時間がかかって疲弊した。


・土日は雨っぽいなー。室内で運動することになるんだろうか。ちゃんと長時間できるかなぁ。


・調査は明日までかかることになった。暇はしないがややきついな。