今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。寝たい時間の1時間前には床につけてるんだけど、「たった1時間で寝つけるだろうか」という感じになって微妙にそわそわしてしまい実際に寝つきが悪くなってしまう。
そして今朝も断続的な目覚め。特に後半の寝つきが悪かった。


・朝の状態はそんなに良くない。昨日の前半や後半より低いくらい。


・仕事でGalaxy S2を触ってるけどダメだねこれ。ロック画面の外し方もわかりにくいしバックボタンの表示も普段は消えてる(そのくせ触ると作動する)しで、Androidの中でもかなりダメな部類に入る。
そしてUnityのシェーダの問題が発生してるのもこいつなので、本当に勧められないな。弟に「まだガラケーの方が良い」と言っといて良かった。


Android端末は解像度がバラバラなので、マルチの都合でiPhoneの解像度が基準になるというね。


・土曜はやっぱり雨っぽいなー。日曜は半々くらいだが、日曜に運動して翌日に残っても困る。ということで、土曜に室内運動か。


・調査が難航中。というかもう来週までかかる。微妙に自分のストレスになってるので解消してから土日を迎えたかったんだが。GALAXY S2でだけテクスチャのサンプリングができてないっぽいというところまではわかったんだけど。