・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1600:納豆。
1800:魚鍋。今回はいつもの鶏ガラ鍋に鶏肉ではなくサバ缶を入れただけのものを作ってみた。まぁ鶏ガラと魚の出汁的なやつの相性は別に悪くはなさげだったが、かといって魚の肉が合う味って感じでもなかったな。まぁ来週はまた別のパターンを試そう。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。時間はあったけどまた集中できなくなってるな。地道にやってくしかないか。
睡眠:4サイクルに戻した。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。今回は寝返り時に抱き枕を移動しなかったが、それはそれで腕の配置とかを考えることになって目覚めてはしまうんだよな。まぁすぐに寝れてはいるようなので大きな問題ではないが、起床後に眠気がわりと強く残ってしまってるのは多少問題かなぁ。あと一週間は現状維持で様子を見るつもりだけど。


・予定。
もう3連休なんだな。来るのはわかってたけど、体感的には来週末くらいの感じだった。まぁ実際休日は来週の方だしな。
で、予定なんだけど本当に何もないな。ステーキ外出は先週やったし、クリニックは定休日なので予約は来週だし。保険料の支払いとかも終わったうえにいつも以外の買い出しの予定もないから、本当に何の予定もない3連休だ。
とりあえずやりたいのは「ジョギング」「エギオ」「スプラ」あたりか。
ジョギングに関しては土曜はいけそうだが日曜・月曜は雨の予報も入ってきてるので微妙かもしれない。