今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。どうにも寝つきが悪い。リラックス後の脳みそになかなか移行できない。


・本当にここはマネジメントをする気がないんだなぁという風にメールの文章を見て思うなど。
他の人へのメールなんだけど、さんざ残業させておいて「空き時間にやるように言っていたことが進んでない」とか「1年も経ってるのに忙しくてできないというのは言い訳に聞こえる」とかすごいな。
残業してるんだからそもそも時間が足りてないわけで、空き時間なんてあるはずもないのに。


・そういうわけで感情的にはまた出て行きたくてたまらなくなるのだけど、実際に出ていくのは実害が出る直前くらいの方が良いだろう。次のピークまではまだ待つ。


・なんか昨日は腹筋をいつもの回数こなしても大して負荷がかかってない感じだった。慣れてきたのか眠くてやり方がズレてたのか。


・睡眠不足もあって再び体調は中の下くらいか。なんだかんだ言って最近は個人開発を進められてはいるから体調は「中」の範囲だろう。
欲を言えば「中の上」くらいになりたいのだが、そういう欲を考えるよりは「下から脱出できた」ということに目を向けて改善を感じたり感謝したりした方が回復するような気がする。