今日の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。また思考の制御ができずに寝つけず。2時〜3時が寝るタイミングになってしまっている。今週は仕方がないのだろうか。


・優先度の低いタスクがまたいくつか来るようなので、しばらくは暇はしないかなー。


・しかしモチベは低いな。昨日ほどではないが作業を進めづらい。それでも間に合うような状況ではあるんだけど。


・コストを抑える方策はできたが、それはそれでツールの作成に時間がかかるし他のへの流用が難しいか。


・そろそろ辞める準備も進めよう。とはいえまだメモ書きだけ。今回はDropboxの解除とか色々とあるし、コピー用紙(メモ用)の持ち帰りとか忘れそうだし。


・なんとか今週も乗り切った。しんどい。仕事は全然しんどくないが、睡眠時間的にきつい。そしてこれをあと2回か。


・もうちょっと話し合うのかと思ってたけど上長内の確認は終わったようなので辞める件は確定。あと残ってるのは有給消化の日程の確認くらいかな。


・あぁ。クロネコヤマトの受け取りついでにAmazonも受け取れるように注文しとけば良かったかな。すぐに必要なわけではないし個人開発に入ってからで良いか。