今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。またも寝つきが悪く3時過ぎに寝た。思考の切り替えの問題かなー。あるいは昨日会社であれこれやったから微妙にストレスがかかってるのだろうか。


・そして寝起きもだいぶ悪かったが、通勤途中で少し世界が明るく見えたりしたので、「下」までは行かずに済みそうだ。


・ようやく残り1週間。今日が終われば土日になる。しかし今すぐにでも帰りたい。
「帰りたい」と思うのは久しぶりだなー。今までは多少イヤでも「行きたくない」止まりで、実際に来たら多少なりとも「作業したい」と思っていたし。


ハーモナイトはスタッフロールのところまで完了。トリも集めたので、あとは隠しエリア系とボーナストラックで楽曲自体は一通り完了かなー。


・細かいタスクがいくつか入ってきた。そちらの方が優先されるので他のは後回し。この調子なら最終日まで暇はしないかな。


・今日はまぁ動作確認とかミーティングとかで良い感じに時間が過ぎていったので終わりが来るのを早く感じた。残り4日。