今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。昨日よりは寝れたが、23時半に床について寝たのが1時過ぎなので寝つきは依然として悪い。タイミングの問題のような気もするが、思考の制御の問題にも見える。


・ようやく残り2日。それでもまだ長く感じるが、夏期休暇の残り2日だと考えればまぁまぁ。


・もう少し作業があるので今日はなんとかなるかな。あと1日半ならまぁ高速化とかしてても良いだろうか。


・思ったより体調が悪くて今日は個人開発を進められず。これまでの睡眠不足の影響が今になって来てるような感じ。座りながら立ちくらむのは久しぶり。


・今日は別の席での作業が多かったので雑記は控えめ。


・まぁ最後の最後にUnityのiOSプラグインの作成を経験できたのは良かったな。個人開発で使う機会は少なそうだけども。


・ともあれ今日も終わり。残り1日。