今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。今回も寝つきが悪くてよく覚えてないが、おそらく2時頃に寝れたのではないかと思う。そして今回も二度寝がままならなかったのだが、そこで起きても以前と同じな気がしたのでそのまま長めにグダグダしてみた。


・というか今回は夢がひどかったのでそのまま二度寝するとまたその夢を見そうだったので上手くやらなかった。でかい蜘蛛にガス切れ直前の殺虫剤を延々とかけ続けてようやく少し弱ったかなというところでこちらに飛んできた。あれをもう一度見るのはイヤだ。


・昨日は風呂入ったあとにだいぶ目が痛かったので、長時間の風呂は不要かなー。寝つきが良くなったわけでもないし、二度寝がうまくできたわけでもないし。


・仕事がないとサプリメントの摂取を忘れそうなんだよなー。冷茶をペットボトルに入れるタイミングでいつも摂取していたので、その習慣がなくなると忘れてしまう。


・昼飯がポテトのタルティーヌだけでは飽きてしまうかな。もうちょっとバリエーションを増やしたい。


・集中力が足りない。個人開発が想定のものが進められず、別のやつを進めることになった。


・ジャガイモをレンチンしたあとに水で冷やしてみたがまだ不十分だな。少し水を入れて茹でる感じでレンチンしつつ、さらにもう少し長めにやったあとに水で冷やしてみるか。


・20時少し前。ようやく体調が少し回復した感じがする。


・あとはメシを食って寝る準備しよう。そろそろ体調が戻って欲しい。