今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり寝れたのは3時頃で、二度寝もうまくいかず10時頃に起床。せめて二度寝ができればなー。室温の調整さえうまくできればなんとかなりそうなんだけど。


・やや小雨程度で済んだけど、とりあえず徒歩で買い出し。ドライアイスは使わなかったけど、そんなに暑くなかったし大丈夫だろう。
しかし暑くはないけど湿度は高くてこれはこれで不快だった。


・今日も個人開発は4時間で完了。目的も達成したので問題なし。


・しかしまぁ休み方がわからない。


・強引に休んでみるために、バンブラを持ち込みつつ風呂に1時間ほどつかってみた。
ジップロック的なものにDSを入れれば風呂場でもDSできるし、今なら3DSGBAもあるので最悪DSが壊れても大丈夫だし。
しかしまぁリズムがまだちゃんととれないな。本人的にはちゃんととってるつもりでも、実際に打鍵音と音楽を比較すると少しズレてる。単に惰性で打ってるだけだ。


・あとはメシを食って寝る準備をしよう。