今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。睡眠時間は足りてないはずだし、昨日は7000歩の移動を行ったのにうまく寝れなかった。主に思考の制御の問題っぽい。以前の状態に戻ったと捉えることもできるので、その意味ではマシなのかもしれない。


・GIRLS MODEが想像以上に楽しすぎて色々と時間が圧迫される。もっとちゃんと時間を決めないといけないな。
とりあえず今日は個人開発にて検証したやつの組み込み。あとは野菜はあるのでポトフを作っておきたい。が、台風の接近で停電とかなるとキツいかな。夕方までなら大丈夫だろうか。まぁ早めに。


・まだ体調が悪い。個人開発が進められない程度には悪い。この感じは睡眠不足の悪影響だと思うので、今日までは普通に休んで長めに寝たい。


・しかしまぁ「歯」だけでこんなに体調も予定も崩れてしまうものか。これからはもう少し気をつけよう。思ったほど金銭的・時間的なコストは高くなかったし。