今日の雑記

・睡眠時間6時間+α。昨日はちょっと色々とあったせいか寝つきがだいぶ遅くなってしまった。そして意外と早く起きてしまい、とび森の釣り大会に魚を小さい順に渡す作業をしてからまた少し寝ぼけた感じで寝転がり。しばらく休んでから遠出した。


・目的地の大きいショップの中は本屋がなかった。仕方がなく、帰り道に知ってる本屋に寄った。「売り方」の基礎を教える本を2つほど見つけたので買ってきた。
しかしこの本屋(のある商店街?)は駐輪場に難があるのがなー。別の本屋を見つけておきたいところだ。またしばらく働くことになるので定期で行ける範囲が増えはするものの、もうちょっと身近に本屋を見つけておきたい。


・そういえば話を聞いた限りでは「機種は3DS」「受託」「プロトタイプが通った段階」「でも終わりは2月末」ということなので、もしかしてアレなのかな。前の会社でそういうプロジェクトがあったから、コレもソレなのか?だとすると色々な辻褄が合う。となると、それほど忙しくはならないかな。そして楽しそうではある。ただまぁバグがあると普段以上に致命的か。いや、パッチがほぼ必ずかけられる状態にあるという点では、いやいやいや。
まぁとりあえず思っていたほど悲観的な状況ではない気がしてきたので、もうちょっと心を落ち着けて待つことができる。


・作り置きもあとは煮込むだけだし、あとはゆっくりしていよう。今日は早めに寝たいな。明日はカブを買うのでたぶん早く起きる。まぁこれ以上金を稼いでも使い道があまりないのだけど、サブを作る時にあった方が良いかなーくらい。