今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。思ったより寝つきは良かったか。もうちょっと早く床につければ良かったかな。しかし朝は二度寝がやや難しかったりして、後半はちゃんと寝れてない気もする。


・仕事の方はいくつか案件に対応。やはりハード寄りの作業は詳細な手順がないとよくわからないなぁと思ったが、なんとか対応は完了。ここまでで2時間半。今日はあとは向こうの対応が終わったらしいのでそれの話を聞いてから作業を開始する感じかなー。


・明日が休みというのは体調的には良いな。仕事的には集中力が切断されてしまうのだけど。


・ようやくひとまずコンパイルが通るところまで完了。実行時もハングはせずに挙動がおかしいだけなので検証はしやすい。疲れたので休憩しよう。残り2時間半+休憩1時間。
やはりここで休日で中断されるのは集中力的にキツいな。しかしドツボにはまると休日でリセットしないと精神的にキツいので、これはこれでまぁ仕方がない。


・もうちょっと作業をしたが、これ以上は今日やっても仕方がないなと思う状態。今日は早めに帰るかな。
と言いながら、トイレで大がなかなか流れずに時間をくったのでもう残り30分きったんだけど。