水曜〜木曜の雑記。

・水曜。睡眠時間8時間半くらい。相変わらず後半が上手く寝続けられないが、まぁマシな方だろうか。寝つきも比較的良かった。単に床につくのが遅いせいかもしれないが。


・ひたすら絵を描く練習をしてた。骨格を意識するようにすればだいぶマシにはなるな。それでもまだ時間がかかるし、ここからさらに輪郭だの塗りだのが必要なわけだが。ただ、これができれば自分の作るゲームの幅もだいぶ広げられるし、他の人にグラフィックを依頼する場合もやりやすいので、たぶん数ヶ月くらいは続ける予定。


・ていうか、ここらへんの作業って雑記側にちゃんと書いてたっけ。メイン側の作業だからメイン側にだけ書いておくべきか。


・木曜。睡眠時間6時間半くらい。どうにも寝つきが悪いな。思考の制御ができてない。


・ドンハンは2週目で+3万弱、累計13万か。このままだと15万以上〜20万以下くらいかな。あとはクチコミなどの評判次第か。新規タイトルでVitaオンリーだと良い方かなぁ。


・ていうかいまだにとび森が1週間に6万本売ってるとかすごいな。すでにトリプルミリオンなのね。


・仕事の方は順調に進んでるように思う。早ければ明日にはコミットできそう。しかし何か大きな勘違いをしてたりする可能性もあるので、まだ油断はできないというか楽観的には見れないかな。でもまぁ緊張はしなくてよい。ややハード寄りの作業なので機械音痴の自分で上手くやれるか心配だったんだよな。


・想像以上に順調だな。ひとまず動くところまではできたし、問題もあらかた潰せたように思う。あとは実際の高速化対応をすればOKか。とりあえず休憩しよう。残り4時間半+休憩1時間。


・コードの整理や現状の問題の確認などが完了。残る問題は1個くらいで、今日はこれの対応でおしまいかな。残り3時間+休憩1時間。


・あぁ、うん。思いのほか面倒な対応が必要だった。今日中には終わらないな。明日中には終わると思うが、高速化対応まで含めて明日中に終わるかは微妙。まぁ来週の火曜までを予定として報告してあるので特に問題はないのだけど。むしろここまでが順調すぎた。