今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。そこそこ早めに床につけたが寝つきが悪い。最近また思考の制御が難しくなってるな。眠気はあるのでむしろ眠気のせいで制御できてない感がある。


・あぁ。昨日帰る前に頑張らなくて良かったな。変な対応をして二度手間になるところだった。やはり眠気が強かったか。というかやはり1日8時間も集中するのはムリだな。


・問題修正は完了。最適化もだいたいできたので、あとは他の部分の最適化チェックと高速化対応かな。ひとまず休憩。残り4時間+休憩1時間。早ければ今日中に終わりそうだが、あまり長時間やるとミスが入りそうだからあと実作業は2時間くらいかな。


・高速化の対応がだいたい完了。思ったほどの効果はなさそうというか状況が限定される気もするけど、特定状況下で早くなるならまぁ良いか。残り2時間半+休憩1時間。今日はここまでかな。来週月曜に最適化とか整合性のチェックをしてコミットかな。


・というわけで、休憩時間完了後もこれ以上の作業は進めずに個人の何かをしたりしてる。というか、残り2時間というものなんだし、すでに6時間ほど作業した後の集中力であれこれチェックしても仕方がないだろう。


・一個案件が入ってきたので対応。たぶん10分くらいで対応できると思うが。
うん、10分も要らなかったな。報告まで完了。再び休憩メインに移行。


・最近は絵描きとネタ出しがメインなので雑記が少なくないな。代わりにメインアカウントTweetとかは増えてるが。


・うむ。応答能力が低下しているな。申し訳ない。そしてやはりこの状態で作業するのは心配なので休憩してる。


・他人の正しさごときのために自分が死んでしまわないように。守る・逃げるすべを。そして、故に、自分の正しさごときで。正しさを失ったまま。