今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。そこそこ早めに床につくことができて、寝つきも二度寝もまずまず。まだ眠いが悪くはないな。帰郷まではこんな感じで寝られると良いのだが、洗濯もしないといけないので難しいか。


・相変わらず次のタスクが来ないので、今のタスクを進めるかなぁ。省メモリ方面の作業なら本体に影響を与えずに進められそうなので、今日はそこらへんを進めるか。


・うん、もうしばらくはやることあるな。すでに半日過ぎた。明日までかかりそうだし、今日はキリの良いところまでにしておこう。


・もう6時間経過か。キリも良いのでここまでかな。ていうか今日は雑記少ないな。


・ちゃんと今日は木曜だと認識できてるし、残り2日というのもちゃんと実感レベルで知覚している。なんとか修正されたようだ。そして今日ももうすぐ終わるからあと1日。明日が終われば帰郷だ。なんだかんだでやっぱり早かったな。


・書いたっけ。まぁいいや、書いとこう。
このまえ桜を見てやっぱり美しさとかは理解できなかったんだけど、「見る」のではなく「感じる」のであればまだわかるかなーと思った。桜の花ではなく桜の本体でもなく「桜の花が咲いている空間」としてなら確かにそれ以外との差を感覚することはできる。それを美しいと呼ぶのかはよくわからんが。