今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。早く床につけそうだったのだが、寝る前に少しだけと思っていたもので時間をくってしまった。しかしやらなかった場合はそれはそれで気になって眠れなさそうだったので仕方ないか。今日はどうだろうなー。帰郷前の最終的なアレコレがあるから少し遅れるだろうか。洗濯は昨日のうちにやったので、今日の分はかなり高速に終わるはずだが。


・仕事の方は依然として次のタスクが来ないので昨日の続きをやろう。次のタスクは今月中の対応という話だったが、そもそも自分の対応が可能な状態にないので仕方がない。


・そもそも何かを好きになるのも嫌いになるのもただの反応であって理屈ではないんだよなー。だから「なぜ嫌いなのか」という問い自体がナンセンスなわけではあるが、やはり「なんで嫌いなんだろう」というのは気になるよなー。反応とはいえ何らかの学習結果ではあると思うし。


・今日もあまり雑記を書いてないな。そろそろ半日が終わるのだが。


・仕事の方は次のキリの良いところまで対応完了。高速化ではなく省メモリの方だが。そして実際に動かさないとちょっとこれに関しては不安。あとはGW明けに実際に動かしてみたいが、GW明けには次のタスクと次の次のタスクが開始可能になってるはずだから、今の作業はこれから2週間以上空くことになるんだよなー。あとは復帰しやすいようにメモとか書いていよう。


・そういうわけでまたGW明けに。GW中の出来事でメインアカウントに書かないのはたぶんこっちに書く。