今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。少々あれこれ連鎖して床につくのが遅れてしまった。寝つきや寝起きはまずまずだけど、体調的にはややしんどい。


・ていうか、今日に限らず今週はなんか体調がしんどい。やっぱり日曜のアレがあとをひいてるのか。やっぱりアレはダメだったな。


・明確に体調悪いな。昼休みは作業できずにダラダラしてた。今週はもうこんな感じだろうなーと思ったが、残りはもう明日しかないのか。なんにせよ休日が待ち遠しい。


・そしてそれはそれとして、仕事の方はそこそこ普通に作業はできてる。ちゃんと休憩を意図的にはさまないとキツくなるとは思うが。
スケジュールの話し合いも完了して、来月までの作業はだいたい決まった。あとから何か来る可能性があるが、ひとまずそんなに負荷が高くない感じだと思う。なんにせよしばらくは暇しない。


・仕事はUIのベース部分の変更に伴う各UIの対応作業なのだけど、どうやらわりと構造的に変更する必要がありそう。でもまぁこれらは2週間で対応すれば良さそうなので、それほどしんどくはないかな。できれば次のやつは今日中に対応したいが、明日までかかっても許容範囲。


・休憩中に絵描きの練習を少しだけした。土日にやれなかったし今週は帰宅後に少し描くことすらできてなかったので、早めに再開しないとまた色々と忘れてしまう。


・うむむ。新しくなったばかりなので向こうの問題もあるっぽいな。こちらの問題かと思ってだいぶ調べてた。この調子だと来週までかかるかも。とりあえず疲れたので長めに休憩。


・もはや作業してるのも休憩してるのもしんどいな。今日は雨で出かけられてないのも大きいか。


・今日はまた久しぶりに水分の摂取量が多い。理由がよくわからないな。


・18時を過ぎてどうやら雨もだいぶやんだようなので、買い出しに出かけてみるかなぁ。


・なんかフラフラしすぎそうなので、買い出しはやめておいた。地味に遠いからな。


・とりあえず個人の簡単な作業があるのでそれをゆるゆるとやって誤魔化したりしてた。