今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。床につくのはまずまずだったのだが、寝つきが悪かった。「昨日と同じ感じでやれば大丈夫だろう」とたかをくくっていたのがダメだったか。もうちょっと寝る時の思考の制御を試みないとな。寝起きはやや悪いくらい。


・すでに半日経過。仕事がようやく普通にできるようになった。とりあえずデバッグ案件を1つずつ潰しているところ。もうちょっと意図的に休憩しないとまたずっと作業してるなぁ。


・一つ原因はわかったものの修正方向がいまいち決まらないやつの対応が完了。ちょっと応急処置的な感じだが、とりあえず問題ないか。


・結局6時間ほど通しで作業してしまったのでわりとしんどい。ということであとは休んでいよう。


・さすがに目がしんどい。頭は意外と回るが。


・スケジュールを確認してて驚いたが、もう今年も半分が終わるのか。普通にびっくりした。
夏季休暇まで残り1ヶ月半。一応色々と進んではいるが、結局レビューは通らなかったのかなぁ。そっちはよくわからん。