今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。寝る直前にあれこれ思いついてしまい、普通以下のネタであれば振り切る気でいたのだけど、今回のは実際にやることになりそうなので仕方なくあれこれ考えて寝つくのが遅れた。と言っても実現は来年になるだろう。


パターンランゲージを買おうとしたら高ぇー!1万もするのでさすがにムリだった。ということでダンゲロスとイシューのやつだけ買った。


・昨日は床につくのが遅れたので夜食を食ったのだが、今朝の段階でどうも空腹で目が回る感じだった。養分はむしろ昨日は多かった気がするのだが、肉系はほぼ食ってなかったのが問題かなぁ。


・タスクが一つ来ていたが午前中の段階で対応完了。昼休みが明けたら長期タスクの作業に戻ろう。昨日は結局長期タスクの方はほとんど作業ができなかったが、それでも今日中には概ね終わると思う。


・さらにタスクがもう一つ来た。これも対応はラクそうだが、なんにせよ昼休みが明けてからかな。


・とりあえず自殺しないで済むくらいの自己制御はできてる。この調子で進めたい。


・金曜なので給料の引き落としを忘れないようにしないとな。別に忘れてても大した問題は起こらないが。


・なんかさらにタスクが来た。軽めのではあるが、一通り対応したらまた長めに休憩しよう。これだと長期タスクは来週までかかるかなー。でもどうせ来週からやることないしなー。


・うぅむ。思いのほか時間がかかってしまったな。時間がかかっただけではあるが、なんにせよ今日はもうこれ以上の作業はムリかなー。あとは休んでいよう。


・なんか今日はやけにタスクが回ってくるな。合計4つか。2つはすでに対応したが、今日はせいぜいあと一つが限度かな。他の人を待たせることになるのが1件あるので、こっちだけは今日中に対応してしまいたい。


・対応完了。疲れた。休む。


・さらにタスクが来たが、これも来週に回す。ここに来てたくさん届くなー。来週からはとうとう忙しくなるのだろうか。残り二週間くらいだからどうってことないが、そのうち1日は面接のために休む必要があるのでやや微妙かもしれない。でもまぁ長期タスクは終わるから大丈夫か。