土曜〜火曜の雑記

・睡眠時間6時間くらい。MH4が楽しみなようで寝つきが悪かったが、「脳内で"あ〜"と言い続ける」でわりと誤魔化せた。思考が問題の場合はこれで対処できるな。
そして7時頃に目が覚めてしまったのでMH4がダウンロードできるかチェックしてみたらできたので、ダウンロードして二度寝しようとしたが二度寝できず。かといってダウンロードには時間がかかるので当初の予定よりだいぶ早いタイミングになったがWJの買い出しに出かけた。もともとダウンロード中に買いに行く予定だったしな。


フルーツグラノーラはやっぱり腹持ちがわりと良いな。というか、前回のはフルーツミックスのブランフレークだったので別物だった。
ただ、カロリーはベラボウに高いな。養分的には問題なさそうだが、あまりこれだけに頼るのも問題か。


・日曜。睡眠時間8時間半くらい。やや寝つきが悪かったが、少しは長めに寝れた。まぁ仕方がない。月曜の夜にたっぷり寝られると良いのだけど。


・あとはモンハンしとく。


・マルチできた。2人とはいえ、やっぱりマルチは楽しいな。明日には3人くらいでできるだろうか。


・月曜。睡眠時間7時間半くらい。どうにもモンハンをやってしまい、床につくのが遅れる。


・今日もモンハン三昧だった。マルチはできなかったが、ソロで火山採掘ができるところまでは行った。というわけで、電車では基本的に炭坑夫をしてると思う。


・火曜。睡眠時間6時間くらい。21時には床につく準備ができたが、どうにも寝つけないのとそのせいでモンハンをやってしまうので最終的に寝ついたのはだいぶ遅かった。単純に休日の起床時間が遅く、日光をあまり浴びてないのもあるかなー。さすがにしんどいので今日からはちゃんと寝たい。今週は面接の日があると思うので、そこで休めたら良いなー。


・バグとか追加対応のタスクが6つほど来てる。長期タスクは置いておいて、今日はこれの対応かなー。とりあえず4つほどは終わらせたい。負荷がかからない範囲でゆるゆると進めよう。


・午前中に2つ対応。この調子ならもっとゆっくりやってもあと2つはいけるな。ということで昼休みまでは休憩してゆるゆると進めよう。なんだかんだで時計見ずに作業してしまったし。


・さらにタスクが一つ来た。やはり忙しくなりそうだなー。それでも一つ一つは大した手間ではないので、ある程度はゆっくりとしたペースで行けそうだが。


・想像以上にタスクが簡単で、3つほど対応が完了した。残りはたぶん今回より少しだけ面倒なのが2つだけ。もう1つくらいは対応するかもしれないが、なんにせよあとは休憩メインにしていよう。


・QDK。
急に電話が来て明日が面接だという話。メールがどうも届いてなかったっぽい。迷惑メールの方にも来てなかったし、再送の方は来たのだけど。
ちょっと急すぎてテンパってるが、とりあえず経路を調べたりしていよう。面接は午前で終わりそうなので、有給はとらずにただの遅刻で済ませることになりそう。すでにそっちの連絡は完了した。


・経路チェック完了。というか今のところとだいぶ近いし、経路的にも最後以外は同じだし、出発タイミングも今とほとんど変わらないなこれ。最後の乗り継ぎ場所のチェックさえすればあとは問題なさそう。


・というわけで確認は完了したが、これだとあんまり休めないなー。有給使わなくて済むのはまぁ良いんだけど。


・さらに一つ調査〜他人に回すところまで完了。あとは休むかなー。面接で有給を使わないぶん、スケジュールには余裕があるはずだし。


・さらにタスクがもう一つ来た。やはり来る量は上がってるっぽいなー。それでもまぁ問題ない範囲ではあるが。


・定期的にしんどさが来るな。この状態でがっつりとした作業は難しそう。