今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。今までの中ではマシな部類だが、やはり二度寝がだんだん難しくなってきて予定の時間の前にはすでに目が覚める。


・なんかしんどいな。この調子だと10/1は普通に家で倒れたまま過ごすことになりそう。


・出社段階では新しいタスクは一つだけ。たぶん1時間くらいで終わるとは思うが。


・1時間弱で対応完了。あとは引き継ぎ書類を書きつつゆっくりしていよう。できれば次の職場のために少し調べておきたいことがあるのだが、それは明日余裕があればかなー。


・うむむ。書類を書くのがしんどいな。プログラミングならまだできたが。しばらく休んでみるか。


・テストプレイで自分のUIの挙動を見つつ、何か思いついたら(書きたいことが出てきたら)それを書く、という流れならなんとかなりそう。


・余裕がない。というか眠い。ぼーっとしてると持って行かれそうだ。


・さっきのやり方で引き継ぎ書類は9割くらい完成。これならまぁ問題ないかなー。


・不正ダウンロードを違法化しても収益が上がらない件は、その発想も小学生っぽかったが、それについての理事のコメントも小学生の作文っぽかったな。その程度の人間が上であれこれやってるなら、そりゃ今みたいになるよなぁ。


・結局、今日の新規タスクは一つだけだった。収束したかな。明日はゆったりできるだろうか。


・眠気による気だるさだけでなく、これは空腹による気だるさも混じってるな。今日はパン3つじゃ足りなかったか。まぁそろそろ今日も終わるはずだ。


・今日はなんか昨日よりもテストが終わるのが遅いっぽい。普段の平日より遅い。自分の案件はないので、自分はそろそろ切り上げると思うが。