今日の雑記

・睡眠時間8時間+2時間ゴロゴロ。床につく2時間前からグダグダしてたので、もっと早く床につけば良かったかなぁ。そして8時間だとやや少ないので、そのまま2時間ほどゴロゴロしていた。いっそ今日はそのままゴロゴロしてて良いと思うが。なんにせよ今日はゆっくりしていよう。まだ回復が足りない。


・職場用のカロリーメイトとかを買い出しつつ、家賃の定期振り込みとかの対応も完了。
そしてゴロゴロしたりモンハンしてたら、再び友達(ry)が来たので一緒に遊んだりしてた。
今日は早めに寝ないとなー。22時にはもろもろ切り上げたい。


・にしてもバッグがパンパンだな。これだとWjを入れるスキマがないかも。


・もう最後の休日も終わる。早かったなぁ。たくさん遊べたがあんまり休めなかった気がする。まぁ来週はまた3連休だし、最初の週はPCのセットアップから基本的なコードの学習がメインになるはずなので、それほど負荷は高くないだろう。さておき、あとはゆっくり休もう。