今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。だいたい平日並のタイミングで寝て起きた。できればもっと寝ていたかったが、首が痛くて二度寝も難しかったので起床。


・また首の痛みが出てきてる。布団の買い替え前からまだ微妙にあったが、新しい布団で体が沈むぶん相対的に枕が高くなったのかもしれない。またちょっと調整してみるか。


・弟とのマルチモンハンも20時で終了。
とりあえず全員がHR7になり、古龍もまずまず狩れてるので来週あたりにHR8まで行ければ良いかなーという状態。テオ・テスカトルの討伐に失敗したので、それ用の装備をソロで整える感じかなー。


・この休暇中は摂取カロリーがわりと低いのは良いのか悪いのか。1000 kcalは越えてると思うが、1500 kcalには到達してない気がする。カロリーメイトが1箱くらいと、ポトフ&ハヤシライスだけで終わるからなぁ。一応カロリーメイトをもう少し食ってから寝ようか。