今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。思考がネガティブ寄りのままだが寝つきはまずまず。しかしまた早めに起きてしまって二度寝がうまくいかない。土日は二度寝できないまでももっとグダグダしていたいなぁ。


・それなりに時計は見れてる。今日は主にログからのコードチェックなので、わりと頻繁に休憩入れながらじゃないとしんどいし集中力がもたないのでミスが出そう。


・今日はハムだけのサンドイッチにしてみたが、やはりチーズとかがないとボリュームが足りない感。


・むむぅ。iPodの充電時間がだいぶ短くなってきてる。
いまは3DSである程度の代用ができるんだけど、「バンブラのための耳コピ」とかを考えるとやはり別で再生端末は欲しい。
そしてもうiPodである必要はないんだよな。たぶんもうiTunes Storeで曲を買うことはないだろうし。過去にiTunes Storeで買った曲が聞けなくなるのは諦めるつもりだし。


・コードのチェックが完了。プロジェクトに入ったばかりなので、チェックというよりは学習の比率が多かった気もするが。なんにせよしばらく休憩。


・そういえばほぼ考えてなかったが、九州で雨が降ると弟達とモンハンマルチはやややりにくいのかもな。向こうが雨の中移動しないといけなくなるし。


・休憩を入れられていたのかの記憶がないが、残り2時間のところで基本的な調査と対応が完了。できればスーパーサンプリングまわりも調査〜検証したかったが、残り2時間ではキツいな。来週からのタスクの話は聞いたので、今日の残りはそれの準備をしてるかな。


・準備しようかと思ったが仕様がまだ来てなくて、想像でやろうと思ったのだが何パターンか考えられたのでちょっと断念。
ざっとメモを見返したら残り時間でやれそうなのが一つあったので、今日はそれをして終わりかな。ちゃんと休憩は入れるようにしよう。


・残り40分。ちゃんと休憩入れられたかは微妙なところだが、ともあれ今日の想定タスクは完了。あとは休んでいよう。ROMの方も無事完成したようだし。