今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。久々に思考がネガティブ方向に振れてしまい、そこそこ寝つきが悪かった。「脳内で"あ〜"と言い続ける」のもしんどくて根負けしてしまった。そしてまた早めに目が覚めてしまい、あとは寝てるんだか起きてるんだかわからない状態が1〜2時間くらい続いた。もっとちゃんと寝たいなぁ。


・仕事の方は1周目はちゃんと時計を見つつ休憩を入れられた。単に時間通りにタスクが終わっただけとも言えるが。
この調子なら半日で作業が終わりそう。そろそろROM焼きなので、その後はハングがないかのチェックが必要になるが。今日はたぶんそれらの作業で終わると思う。


・2周目も休憩できた。というかこれも早く終わっただけだけども。まぁ昨日の作業を頑張り過ぎたので、今日はこのペースでゆっくり進めよう。


・想定通り半日ちょいで作業完了。あとは最新版で動作確認してコミットすればひとまず完了。その後はしばらく休憩してから自分の担当箇所を入念にチェックしていよう。ハング系があるととても残念だからな。


・最新版で動作チェックしつつ、1箇所漏れていたのも修正してコミット&報告まで対応完了。残り3時間。しばらく休憩してからあとは動作チェックをしていよう。


・残り1時間半くらい。さすがにチェックだけだと飽きるのか眠気的なものが出てきた。


・うむ。時間が経つほどに眠気がしんどくなってきた。