今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。想定タイミングより寝たのは遅かったが、ここ最近の中では悪くないかなぁ。もうちょっとゆっくりしたいところだが。


・仕事の方は作業はできるけど調子はあんま良くないかも。たかが400行のコードに1時間半かかってしまった。特に何かに引っかかったわけでもなく、単にブレーキがかかった状態で進んでいる感じ。
まぁそのぶん休憩とかはちゃんと入れられてるので、トータルで見れば悪くはないかなぁ。これでも想定通り高コスト箇所以外は今週中には終わりそうだし。


・なんだろうなぁ。心がせわしない感じ。ヘタすると何かにアタりそうなので、もうちょっと余裕が欲しい感じ。


・時計は見れてる。それなりに休憩もできてる。
今日中にトップダウンによるコーディングは予定通り完了できると思う。明日からは仕様を見つつ必要なパーツをボトムアップ式に組み込んでいけばOKなはず。


・疲弊するのが早くて休憩に入るタイミングが想定よりも早いが、なんにせよ休憩を入れながらの作業はできている。


・残り1時間半のところで今日の想定作業が完了。わりと疲れた。あとは休んでいよう。


・特に作業せず休憩に専念できた。いや、明日の予定とかは少し立ててしまったか。なんにせよ負荷は特にかけずに休めた。