今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。まだうまく寝つけない。それでも先週よりはマシかぁ。もうちょっと改善したいんだがなぁ。


・仕事のペースはだいたい昨日と同じくらい。やはり最高スピードが出せない。まぁゆっくりやろう。


・もう水曜日か。まぁ月曜は半日しか作業してないのもあるしな。


・今週で高コスト以外は一通り対応できるかと思っていたが難しそう。高コスト含めて来週中には対応完了できるとは思うが。


・遅まきながら仕様の説明を受けた。
で、どうやら2つのうち片方だけ先に作るということらしい。(もう片方はレイアウトデータがまだできてないっぽい)
そしてちょうど自分が作業してるのがその片方なので、これだけだったらたぶん明日〜明後日には終わるんじゃないかと思う。レイアウトデータももらったので、仮部分はあるものの一通りできるはず。あと、高コストのところもモデルとかの準備がまだとのことなので、それもしばらく保留っぽいかな。
つまり特に急ぐ必要もない。今日もわりと作業してしまったので、もう少しペースダウンしよう。それなりに休憩は入れてるんだけど、作業時間がちょっと集中して負荷かけすぎてる感じ。


・とりあえず6時間でまずまずの作業。今週いっぱいで片方は終わるかなー。わりと疲れたのであとは休憩していよう。


・次のデータが来るまでは頑張って終わらせても仕方がないんだよなー。