今日の雑記

・睡眠時間8時間弱くらい。床につくタイミングがギリギリだったが、寝つきは意外と悪くなかった。そして今朝は寒さのせいで少し早めに起床。全体的にそこそこ厚めの装備だったんだけど、ズボンが少し薄かったか。もうそういう季節なんだなぁ。


・どうも昨日見かけた揚げ物は朝には出てないっぽい。しかし今日はわりと腹が減ってるようなので、昼はガッツリ食いたい=カボチャコロッケは夕飯に回したいので、それとは別でヒレカツを買ってみた。前回は普通のトンカツでボリュームがあったが、ヒレカツだとギリギリ食パンに収まる範囲なのでこっちが良いかな。


・作業はできてる。時計は微妙にしか見れてなくて休憩のタイミングを少し逃す。


・要素が思ったより多いなー。以前までの拡張時はコピペで済ませられた部分を自作しないといけないので、結構な量になる。頑張れば今日中に行けるかと思ったが、やはり来週前半っぽいなー。


・7時間半。まとめとかの時間もあるので実質作業は7時間くらいか。やはり今日中にはとてもじゃないがムリだったな。やや大きめのところは終わり、あと大きいのが1つとあれこれ雑多な対応が必要なのでさらに2日はかかるかなー。