今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。寝る前の欲求をなんとか押さえつけ、断続的な起床がありながらもなんとか9時間くらい確保できた。出社を1時間遅らせらるだけでもだいぶ違うなー。


・昨日より体調は良い。作業も細かい作業が想定より多いが今日中には終わりそう。


・思ってたより色々と作業が出てきて、今日中には終わらないことになった。でもまぁ動作確認してもらえるくらいまでは完成したので、一旦コミット。残りはまた明日やろう。


・わりと作業してしまった。負荷が気になるな。できればもう少し作業したいのだが。やるにしてももっとゆっくりやるか。


・「課金やDLCいうだけで拒絶する層」がまたなんか思考停止とやらで叩かれてるのを見かけたりしたが、あれは単に「学習した」だけだからね。
何度も何度も男に騙されて「それでも次の人は違う」なんていうのは学習できない人間であり、「男性は信用できない」というのが学習する人間である。実際にはそりゃ信用できる男も居るだろうけど、何度も何度もイヤな目にあってるのに「ちゃんと毎回判断しろ」とか言ってもなぁと思う。理屈しか見てない。相手のことを考えてない。自分と同程度のクズだ。


・しかしまぁ最近はちゃんとクズにならない程度の最低限度は保てている。と思う。別に取り組み方がどうこうとかではなく、単に各種の余裕の問題なだけだと思うが。余裕さえあればクズにはならない。


・どうもチーズカツは13時頃にならないと並ばないようなので、今日はまたトンカツを買ってきた。
ボリュームは相変わらずだが、朝のカロリーメイトをなくせばカロリー的には許容範囲っぽいので悪くはないな。相対的に養分は偏るが。