今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。早めに床についてみたが普通に寝れず、あまり腹が減ってなかったので少しメシを減らしたんだけど久々に空腹コンボでさらに寝るのが遅れた。


・あまり体調は良く見えないが、とりあえず作業はできてる。昨日保留にしたコード側の対応は一通り完了した。しばらく休んでからレイアウトデータを実際に表示する対応に移ろう。


・意外と「前回のと今回ののツナギ」で時間がかかってる。が、まぁゆっくりやろう。


・半日過ぎてしまったが、生データの表示までは完了。あとは一つ一つコメントインして挙動確認していくだけ。つなぎに時間がかかってしまったので明日までかかるかな。それでもスケジュール的には2日ほど早く終われると思う。


・昨日は賃貸会社から3回ほど着信があった(けど気付かなかった)が、今日はなかった。ちゃんと昨日の振り込みが認証されたってことだろうか。


・残り1時間。表示回りは半分以上は完了したと思う。予定通り明日にはだいたい終わるだろう。ということであとは休んでいよう。またちょっと目が痛い。