今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。欲は抑えられてるけど、それはそれとして寝つきが悪い。また飽きるまで脳内であ〜と言い続けないとダメかなぁ。あれは意外としんどいんだよな。飽きてるのに続けないといけない。しかし飽きるからこそ寝られるのだろう。


・今朝は数年ぶりに職質を受けた。無精髭+全身黒ずくめだったからな。
しかし、最初に警察手帳を見せられるんだけど、本物なんて見たことないからそれが本物かなんてわからんのよな。だから保険証を見せた時も強く握って奪われないようにしたりしたのでめんどくさかった。
この付近は人通りがそこそこ多いとはいえ、そんなに重要な拠点ってあったっけ?前の会社なら首相官邸が近くにあったので理解はできるが、ここらへんにそのレベルの施設とかあったかなぁ。


自転車泥棒としての職質はお門違いだが、今回みたいなのはあながち外れてもいないからな。5年〜10年前であればまさに犯罪者予備軍という呼び名がふさわしい状態だったし。見る目はあると思う。


・吹き出物と口内炎が面倒なので、やはりカツ系はやめておくかなー。しかしそうなると昼飯の候補がだいぶなくなる。ハムチーズもカロリー的にアレだし。
サンドイッチ自体を諦めるか。パン2枚のやつにすればカボチャコロッケサンドと間食的なパン1枚には十分だし。
となると、肉系のおにぎりとかかなぁ。そんなのあったっけ。
今日はすでにメンチカツを買ってきたので明日また何か探そう。


・メンチカツ悪くないなー。トンカツほど油はなさそうだし、ボリュームもちょうど良い。これにしようかなぁ。


・ちょっとぼーっとしてたかな。昨日対応したやつをまだコミットしてなかった。最新版でのビルド通しまではしてたのにな。
そして改めて最新版で動作確認したら2点ほど気になるのが出てきたのでそれを対応するなど。これは午前中に済ませたかったなぁ。


・今月はあとタスク2つだと思ってたが、片方はさらに2つに分割できた。そしてその片方がわりと簡単に完了。まだ3時間残ってるから今のうちにコミットしとくかなー。その後はしばらく休もう。


・セーブデータ絡みなので、一応明日の朝に皆に確認とってからの方が良いかなー。


・さらに要望が来たのでそれの対応。まとめて明日の朝にコミットしよう。


・残り1時間ちょいのところで一通り対応完了。目がしんどい。あとは休んでおくか。


・眠気なのかなんなのか、思考がいまいち動いてないように見える。違うな。狭いのかな。鈍いのではなく狭い。なんか以前な感じ。