今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝るのは安定してきたかな。もうちょっと早く床につければベストなんだけど。


・旧イーバンクから自動振込の確認メールが来てた。今回は大丈夫そうだな。


・今日は調子はまずまずかなー。最近と比べてなだけで、中の中ではないけど。


・久々に長めの夢を見て、やはり弟の存在が自分の生きる理由なのだなぁとか思った。
弟が自殺方向で失踪する夢で、自分はそれを探していた。
探しまわったり諦めかけたりあれこれしつつ、「あ、これは夢だったのか」と思ってようやく落ち着いた感じ。
しかし、「足が痛くなろうとも探しまわる!」という決意が先行して、「弟はどこに行きそうか」という方向への思考が回ってなかったな。冷静さを欠いていたと言えばそれまでだが、自分の利点をボイコットしつつ努力教に走ってるのが夢の中とはいえなんだかなーと思った。


・昨日までよりは体調良く進められている。まぁ今日中には終わりそうにないけど。向こうにはすでに来週頭までの対応と伝えてあるので大丈夫ではあるが。
しかし今の問題さえ解決すればあとは特にこれといった対応が必要なさそうなんだよなー。考えられるとしたらあと1つあるにはあるが、それは今の問題が解決しないと確認もできないし。なんにせよ来週の月曜〜火曜までにはなんとかなるだろう。早ければ今日で終わるかもしれないが。


・うん。古典的なところでひっかかってたな。別なところでひっかかるようにはなったが、調べづらいところは終わったのであとはなんとかなるだろう。残り半日あるし、ゆっくり進めて良さそう。


・あぁ、うん。向こうに確認した方が良さげな感じになってきたな。問題はあと2箇所で、片方は強引にやればなんとかなりそうではあるが、こちらで強引にやるべきかどうかは確認が必要だろう。


・片方の質問メールDone。あとはもう片方か。よく見ればこっちも対応方法がよくわからん系だな。残り2時間くらいしかないので、あとはゆっくり進めよう。この2つさえ終わればとりあえずは完了だし、来週の火曜までに終わればスケジュール範囲内だ。


・早速連絡が来たが、向こうでは再現しないというめんどくさいアレになった。こちらでもう少し検証することになったので、来週までかかるなー。ゆっくりやろう。今日はまたちょっと集中しすぎた。


・トイレとか行った時に不意に独り言とかが出てくるので、やっぱ体調はあんま良くないっぽいな。人が居なくて良かった。さっきの調査の件も目処はたったし、ゆっくりやってもたぶん今日中に終わる。もう片方の対応方法がよくわからんやつは来週月曜だな。


・残り1時間半のところで、戻ってきた案件の対応が完了。これでもう片方もついでに修正できてれば良いなーとか思ったがそんなことはなかった。ともあれ今日はここまでで良いかな。最後の1つさえ完了すればひとまずコミットして正式なデータ待ちにして良いはず。一応もう少し準備だけはしておけるが、次のタスクに移った方が良いだろう。