今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。まだちょっと思考の制御に難があるかなー。考えたい欲が高くてそれを制御できてない。ネタ出しは抑制できるんだけど、まだ物語を考えるのがうまく抑制できない感じ。


・仕事の方は昨日と変わらず。今からレンダリングパスとか調べてもなーと思わないでもないが、しかしドキュメントの作成ばかりというのもなんだし、案外と一見関係ない部分が問題になるかもしれないので、自分なりにちょっと調べてはみるかなぁ。
そうだなー。デバッグには貢献できなくとも、このプロジェクトでのレンダリングパスがどうなってるかを知るのはそれなりに自分に実りがありそう。


・と思ったがやはりしんどいな。まぁそもそも間に合わないのだしCバグなのでゆっくりやろう。


・なんかBバグやCバグの報告が来てるな。Aバグしか報告しないんじゃなくて、ほんとにバグが見つからなかっただけなのか?まぁそれなりに重要そうなものだけにはなってるっぽいが。


・わりとバグ報告が増えてきたなー。先週よりは格段に少ないが。Aバグはないが、どれも看過できない感じのものではある。そして依然として自分の担当のバグはない。


・今日は調査とネタ出しがメインだったので雑記が少ないな。
調査の方は今から詳細を追っても届かないので、再現条件をとにかくあれこれ試す方向からの閃き待ち。
ネタ出しはあれこれやりつつUIを雑に描いたりしてた。で、思い出したがまた人体のお絵描きをあまりできてないな。
物語もだいぶ吐き出したので、そろそろ欲は果てると思うが。