今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今日は歯医者で久々に指定時刻までに起きないといけなかったので、そのプレッシャーのせいか夢見と断続的な起床が多かったな。そしてわりとしんどい。昨日はかなり早めに床についたものの、暴れたいタイプの寝つきの悪さがあり、まぁそれは想定内だったのでグダグダしつつ想定タイミングで寝ることはできた。そういうわけでグダグダしてたので少しは体調がマシになるかと思ったけどそんなでもないな。


・今日の作業完了。ていうか作業してても休憩してても雑記書かないな。
歯医者に行ってから買い出しして帰宅が12時頃で、作業終了が17時半。休憩時間とかを入れると今回の作業時間は4時間くらいか。まぁ負荷がかからないようにしてるのでこれくらいで妥当かな。