今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。いつものごとく、早めに床につくも眠れず、いつものタイミングあたりで寝つき、終盤は二度寝が難しくグダグダしてる感じ。今日はまぁAmazonとかの受け取りが2つほどあるので仕方ないか。でも、なくてもたぶん同じ感じだよなぁ。


・さすがに毎日ポトフ+ドライカレーだと飽きるな。ラーメンも消化していかないと終盤はわりと消費期限ギリギリだし、そこらへんのタイミングも考えていこう。


・今日の作業が完了。今日も4〜5時間くらいかな。ちと疲れた。


・隣の騒音は睡眠妨害にならない限りは大目に見るつもりなんだけど、今回は夕方に机の上のものとかが揺れるレベルの振動で音を出されてどうしようかなーという感じ。イヤホンで音楽聴いてるから音自体は気にならないんだけど。


・なんか「野菜でマルチ商法」みたいなのを見かけたので、以前に自分がミカンを買ったアレっぽいのかなーと思ったが違うっぽいかな。数千円単位で売ろうとはしなかったし、1個で数百円とかもしなかったし。


・そういえば今までよりフロに入るのもメシを食うのも早いんだよな。だから、それを考慮したタイミングで床につけば寝れるのかもしれない。最近はその想定よりもわりと遅くに床についてるし。今日あたり試してみるかな。


・うーむ。フロに入る瞬間が一番眠かった感じだ。タイミングによってはちゃんと眠いんだよなー。


・明日はどうすっかな。どうせ買い出しに出かけないといけないし、一つ欠品になってたCDを買いに行くかな。横浜でも扱ってるところがあるっぽいので、ちょっとそこを見ておきたい。