今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。早めに床につくとやはり暴れたくなる感じの寝つきの悪さがあるが、それでも想定タイミングくらいには寝れた。そして依然として二度寝が難しい。


・体調は昨日より少しだけマシかな。もうちょっと認識が広くなれば良いんだけど。瞑想の時間をやはり多めにしないとダメっぽいなー。


・うーむ。CDの通販が1つ欠品かー。まぁ仕方ないが、となるとまた探さないとなー。休憩中にやるか。


・今日の作業も完了。10時頃に開始〜17時頃に終了だが、実作業はだいたい5時間くらいだろうか。
とりあえずは順調かなー。目的に固執しなければ自分の持ってる知識と手段だけでもそれなりの画質が実現できる。しかしそれでも限界があるので、この休みのうちにもっと知識と手段を増やしておきたい。