今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。眠かったのでそれなりに寝れた気がする。


・今日もほぼテストプレイくらいしかしてないな。


・どうにも攻撃性が高くて、さらに買い物中に小銭をぶちまけるという失態のせいでさらに余裕がない感じになった。攻撃性を同じくらいの脱力感に見舞われたので半ば相殺されてる感じではあるが、余裕がだいぶ減少してしまってどう転ぶかわからないので瞑想でひとまず分離を試みた。
しかしうまくいかないなぁ。一見して分離できたように見えても、瞑想を終えたらまた攻撃性が出てきたりする。余裕そのものを回復しないとダメか。しかしこれ何が足りないんだと思ったが、わからないんだから認識能力が足りてないんだよなきっと。


・攻撃的になるよりはいっそ脱力寄りになろうかと思ったが、この脱力はネガティブ方面に持っていかれるな。ネガティブループにはまると出てこれなくなる。ここ数年くらいはネガティブループにはまらずに済んでるが、別に離脱能力を有したわけではないのでちゃんと避けておこう。
そうなるよりはまだ攻撃的、、、と思ったがどっちもどっちだ。まだ犯罪者になるわけにはいかないし。どちらも切り離さないといけない。本体の意思とは別のどうでもいい欲求に過ぎない。


・とりあえずメシ食ってフロ入って瞑想を多めにして寝てしまおう。