土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?ちと床につくのが遅れて断続的な起床もまずまずあった。


・体調は中の下よりマシだが中の中にギリギリ届かないような微妙な感じ。
しかし感覚が必要な今日の作業は問題なくこなすことができたので良かった。


・また騒音があったような、それでウチか隣のインターホンが鳴らされたような気がするが、いつものごとくヘッドホンをしてるのでどちらもガン無視できる状態だった。


スマブラのネット対戦してみた。シンプル9.0をクリアできるといっても、やはり対戦の腕はまたそれとは異なる感じだな。弟達ほど強くない人達だというのは見てわかるんだけど、それでも微妙に勝てない。正確には1K1Dみたいにトントンのスコアになることが多く、1位を取った回数が少なかった。もうちょっとパーセンテージに気を回して横取りを意識的にやらないとダメそう。


・日曜。睡眠時間9時間くらい。また床につくのが遅れたと思うが、今回はわりとがっつり寝れた。逆に今夜の寝つきが心配。


・今日の作業も完了。概ね順調。


・そういえば今朝だったか自分と同じタイプのキチガイの夢を見たのだった。自覚がなかったが、自分のキチガイ行為をハタから見るとなかなか滑稽だな。これなら表出してしまってもさして問題は起こらないのかもしれない。まぁ表出しないに越したことはないが。


・なんかモチベが下がっているというか。ゲーム作成はむしろ問題なく進められてるんだけど、遊びの方でいまいちやる気が出ない。スマブラパルテナもなんか進める気分じゃなくなってしまって、絵描きの練習とかしたりしてた。


・月曜。睡眠時間6〜7時間くらい。やはり寝つきが悪かったな。断続的な起床もあり、ジャンプ+のダウンロードも試したりしたのでやや睡眠に難ありか。


・しかしまぁ体調は悪くない。ジャンプ読んでたので自覚がないが、中の中くらいかもしれない。


・眠気がきつくなってきた。まぁ仕方ないか。こればかりは瞑想でもどうしようもないか。しかしリソースの低下=余裕の低下→攻撃性の増加につながっていてよろしくないな。