今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。昨日は試しにうつぶせで寝ようとしてみたが上手くいかなかったので普通に仰向けで寝たのであった。首への負荷のかかり方が変わればと思ったのだけど。


・今日は朝から微妙に攻撃性を刺激するものが多くて瞑想で分離を試みたが上手くいかず。多少抑えられた程度。


・思ってたより面倒なタスクだったが、片方はそれなりに完了。しかしもう片方は今日中にはムリか。まぁそれで問題なさそうだが。


・最近は休憩を上手く入れられてないのは自覚してたが、それ以前に一日中作業してるのが問題か。ちゃんと4〜6時間で引き上げないとな。


・というわけで今日は片方のタスクを終わらせて残り半日はほぼ休んでた。
それでももう片方を少しだけ進めてみたが、こっちも思ったより時間がかかりそう。ドキュメントを書くだけのはずが、SVNの更新ができなくなってるのでその調査まで必要になってる。これは1日で終わるか怪しいなぁ。