今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。またモンハン欲が制御しづらかった。瞑想と欲がせめぎあう。


・前回の話から3月で契約終わりを想定していたが、新しい話し合いの結果6月まで契約が伸びそう。
となると個人開発用のまとまった時間はしばらくとれそうにないな。GWまわりで有給消化するかも的なことは伝えたし、長めの休みをはさみたいことも伝えたので、来年中には1ヶ月くらいの休みがとれるとは思うが。


不眠症って寝入りだけじゃなくて二度寝まわりの問題も含むのね。そしてそれ故に睡眠薬の質も変わると。
ここはあとでもっと詳しく調べよう。


・今日からは以前にも少し作業したやつに戻る。ここからはまたゆっくりできるかなー。