今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。ちょっとポケモン熱が高すぎるな。思考がそっちに持っていかれる。やはり寝る前の一定時間は瞑想をすべきか。ていうか歯磨き中にやれば良いのかな。


・昨日が給料日だったので、各種予算を消化。レゴのギアも頼んだので、今週中にはポストに入ってるはず。


・今日はダイヤ乱れの影響で久々に通常より早く到着。相変わらず不思議な感じ。


・今日からはまたデバッグというか調査系のタスク。時間かかりそうだし負荷も高めなのでちゃんとゆっくり進めよう。


・今のタスクは最低2日、最悪で5日はかかると思っていたが、半日で終わってしまった。というか頑張りすぎた。報告とかそれ用の調査とかもあるが、まずはちゃんと休もう。


・ちょっと精神が不安定だな。作業のし過ぎと体調の微妙さと外部イベントの影響か。
いったん瞑想して本体から切り離そう。


・この報告が終わったらまた明日から暇なんだよなー。報告は明日で十分か。今日はあとは休んでおくか。


・こちらの行動にレスポンスを返さないUIに2連続で当たったせいで機嫌が悪くなってる感 (エレベータと店員) 。
特に最近はゲームのUIを作ることが多かったので、せめてなんらかのレスポンスを返せよという思いが強くなりすぎてる感。


・17時頃に眠気がきた。これも余裕のなさの原因か。これは単なる睡眠不足だと思う。