今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。痛みが本格的に再発してしまい、横になるのもしんどかったので今回は色々と仕方ない。
どうも冷感湿布は逆効果な気がする。かといって温感湿布は炎症の悪化が気になる。
というわけで、温感湿布を肩や腰など背中以外のところに貼ってみた。後は様子見。


・まだ12時くらいだけど温感湿布のわ効果はまずまずかな。ぎこちなくしか動けない状態からは解放された。痛み自体は普通に残ってるので快適では全然ないが。


・背中の痛みはだいぶなくなってきたが、疲労に似た黒くて重い感覚が背中に残っていてまだしんどい。これはまあ寝れば治るだろう。


・仕事は動作確認とかくらいで特に負荷は高くない。今週は作業自体はラクだったが、体調がなー。


・今日も電気コンロはちゃんと動くな。よくよく考えれば以前に吹きこぼしたことがあったので、その時の影響なのかもな。単なる水なんだけど、それなりに水浸しだったから内部に浸透してしまったのかも。一回ちゃんと加熱できれば内側のも蒸発して使えるようになるはず。