今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。だいたい安定しているが、変な夢を見るのは勘弁して頂きたいところだな。


・給料の配分が完了。先月の飛行機代による減りが相殺されてるようなので、予算以外の持ち越し分はだいたい7万くらいなのかな。そんな多かったっけ?


・ともあれ再び予算が補充された。
趣味の方はGWまで使い方が決まってるのでそれで。
開発は使い道が今のところないのでゲーム音楽作成のためにサントラを買い漁るかも。
還元はなんだかんだで使い道があるのでその都度使っていこう。
汎用のがなー。予備の靴とか細かいものに使いたいんだけど、どれも急ぎではないんだよなー。様子見かなぁ。


・仕事はそれなりにタスクがあってぼちぼち進め中。しかしこの速度でも来週中には一通り終わりそう。ゆっくりやろう。