今日の雑記

・睡眠時間ギリギリ8時間くらい。もっと早く床につきたかったが、まぁ以前の感じで寝れたので良しとするか。


・なんか今日も腹の調子が微妙。昨日は夕方には治まったのだが、今日また昼から発生している。


・朝飯は食ったが食欲がないなー。


・今日は下痢寄りだなー。昨日はそんな感じではなかったのだが。


・目を瞑ると変なのが見えるので疲れてるんだと思うが、同時にそれをクリーチャーの絵としてメモしておけるようにはなったのは良いのか悪いのか。


・仕事は一通り片付いて次のタスクがすぐにはないとのこと。
というわけでやっぱり休暇になるかも?


・やはり腹を下してるようで、今日は3回トイレに行ってそんな感じだった。気温の変化のせいかなぁ。