今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。なんとか平日のパターンに戻れた感じ。しかしまだ眠いので足りてないか。二度寝が上手くいったのも単に足りてないだけっぽいし。


・「この程度で潰れるなら本物の才能ではない」という理屈が嫌いなのは「圧迫面接」と同じ理由なのかもなー。特に「理屈で加害を肯定している」部分が嫌いなのかもしれない。


・また昼から軽い腹痛。今日は腹は下ってないようだが。よくわからんな。


・いや、やっぱ下ってるっぽい。二回目がそんな感じだった。


・もしかして朝食のパイナップルがダメなのかな。明日は控えてみよう。


・パイナップルについて調べてみたら、なんかタンパク質の分解能力が強いっぽい?一緒に食ってるサラダチキンが分解されまくってるんだろうか。


・紛う事無き眠気。ウトウトはしないが目を瞑れば意識が飛ばせる。