今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。寝る直前までゲームするのはやっぱダメだな。今日は個人の作業とかせずに休養だけにしよう。


・珍しく胃がしんどい。昨日寝れなかったから食ったポテトがダメだったんだろうか。
ガスが溜まってるのかなぁ。腹が張る感じがある。


・ちと欲しい本が出てきた。普通に開発用だから普通に開発費からか。まぁ予算は余ってるので問題ないが、工事と遠出の問題やらKindleにするかどうかの問題がある。少し考えよう。


・新しくタスクは来たが、明日には終わりそう。
というか今日で終わってしまったので、また明日はゆっくりしつつ報告かなー。


・さらにタスクが来たので明日まではヒマしないか。明後日以降は依然としてヒマになりそうだが、この調子なら今週いっぱいは大丈夫なのかなぁ。