今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきはまずまず。断続的な起床がやや多かったが二度寝もまずまずできた。今の服だとちょっと暑いかな。もう少し軽装が良いか。


・今日も会社のPCはログイン直後に死んで、セーフモードでも読み込みの段階で死んだ。前回はセーフモードで自動で死ななかったので、手動で落とす手間は省けたか。そしてまた1時間くらいかかるチェックが走りだしたのでしばらく作業できないが、今のところやはりタスクはないので問題はない。なんかチェックはボタン押せばスキップできるかのような文面がちらっと見えたので、次からはスキップするか。


・そして今度はチェック中に死んだし。さらにチェックのループに入ろうとしてたのでさすがにスキップ。


・今日は少しだけタスクが来そうだが、たぶん1時間もかからないはず。というわけで今日も暇。


・とりあえず準備は軽く完了。PCも落ちずに1時間くらいは動いてるから、今日はこれで安定かなぁ。


・昼休みにお土産を買いに行くなど。とりあえず平日なら行列はかなり短めってのがわかって、ほぼ昼休み内で終わらせられた(厳密には5分オーバー)
そして戻ってきたらまたPCが落ちて再起動してた。


・ちょっと調査が発生したが、新しく来たタスクの対応も完了。もう1つくらい来そうな感じではあるが、今日中に来るかは不明。


・何度目かわからないけどまたPCが落ちた。特に作業してなかったので問題ないが、この調子だとさすがにPCを変えてもらわないと作業できないかもなー。来月以降の作業次第ではあるけど。


・残りのタスクはGW明けっぽいな。準備は完了してるから向こうの対応が終わったらすぐにやれるはずだが。