今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?霜取りの影響で水滴の音がしたりして断続的な起床からの二度寝が難しかった。帰郷日はいつも「寝過ごすんじゃないか」というプレッシャーがかかるのもあり、色々と仕方ない感じかなぁ。


・で、霜取りはデカい氷も剥がれてた。ただ、想像以上に溶けるのが早くて床が水浸しになってた。方向が悪ければ布団が濡れてたな。運が良かった。あの程度の雑巾じゃ吸い取りきれなかったか。ていうか雑巾買い足さないとダメそう。


・帰郷前に洗濯しときたかったんだけど、洗濯機のボタンがかなり効きづらくなってた。もう10年くらい使ってるからなぁ。さすがに買い替え時か。もしかしたら工事絡みでどかすかもしれないし、その時に買い換えるか?


・朝から作業したせいかモードは良好な気がする。単にちょっとムリしてるだけな感じでもあるが。


・早くも反動が来た感じ。ちょっと気持ち悪い。しかし準備は完了したので出発しよう。