帰郷中の雑記

・初日。睡眠時間7時間くらいで起床。ていうかやっぱ遮光カーテンがないとキツいな。
というわけで遮光カーテンを買ってきた。あちこちに張らないといけないので1万かかってしまった。一応、体調維持のためという名目で開発費から使ったが、ちょっと強引かなぁ。いや、それは逆に体調維持を軽く見過ぎか。


・そういえばGW明けた週がもう給料日だから、残りの予算はGW中に使ってしまって良いな。あとは汎用の予算が少し残ってるだけだけど。


・特に雑記を書くこともなくそろそろ連休も終了。まぁそれなりには回復できた。寝入る時の脱力がまだ上手くいかなかったりするものの、二度寝がかなり上手くできるようになってきた。二度寝できずに睡眠時間が足りないのが問題だったので、ひとまずはこの調子を維持していきたい。