今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?寝つきも寝起きもまずまずか。昨日と今日はなんか変な夢を見た気がする。良いんだか悪いんだかわからんが、ともあれ体調は回復してきてる感じ。ようやく起きるしんどさが減ってきた。なくなってはいないが。


・今日も会社のPCの調子が悪い。さすがにログインしてから10分後に落ちるのは勘弁して頂きたい。落ちるならログイン直後にしてくれ。
システムの復元で改善しなかったってことは、単純にPCがダメなのかなー。
そして今日はヒドいな。セーフモードでも起動できない。ロードの途中で止まってしまった。そこから強制的に電源のオンオフしたらかなり時間がかかるチェックが走りだしたし。


・今度は2〜3時間くらいして買い出しから戻ってきたらPCが落ちてた。前回より悪化してるな。今日も特にタスクはないから何の問題もないんだけども。


・体調は1日を通してまずまずか。中の中に少し届かないくらい。これならまぁ帰郷中に中の中までいけるかなぁ。「中に中の中」か・・・まぁそれはさておき、この感覚を忘れると容易に中の下まで下がってしまうので忘れないようにしよう。孤独と諦念だな。